お客様本位の業務運営宣言

株式会社ケイスペラ(以下、当社)は「お客様と真摯に向き合い、一緒に未来を考える」を理念としています。上記の理念を実現するため、あらためてここに「お客様本位の業務運営宣言」として以下の事項を宣言します。

1.お客様のために最良のサービスを提供

当社は金融商品仲介業者であり、特定の金融機関などの営業方針に縛られることや所属IFAに営業ノルマを課すことはありません。お客様と真摯に向き合い、誠実・公正にお客様の立場にたって最良のサービス提供を目指します。

2.お客様それぞれにふさわしいサービスの提供

お客様はご投資経験や知識及び投資目的、資産の状況、未来へのお考えなどおひとりおひとり違います。お客様の状況やニーズをしっかり把握したうえで最適な金融商品・サービスの提供に努めます。

3.お客様との利益相反を防止する措置

お客様との間に利益相反がないよう社内管理を徹底し、すべてのお客様に対し常に公平な対応をこころがけ、一部のお客様のみに不当に有利な対応を実施することのないよう努めます。

4.重要な情報のわかりやすい提供

   

当社は、お客様へ金融商品・サービスの販売・推奨等に係る重要な情報として手数料その他の費用の説明ならびに商品内容・リスクなど誤解を招くことのないようわかりやすい情報を提供いたします。

5.従業員に対する適切な動機付けの枠組み等

お客様本位の業務運営の実現には従業員が各自高い倫理観とプロフェッショナルの意識を持つべきであると考えているため、企業倫理やコンプライアンスなどの研修の充実また資格取得の推進を図ります。すべての従業員がお客様の考えをしっかりと把握し、長いお付き合いのできる本当の意味での”資産運用のパートナー”を目指します。

平成30年12月

株式会社ケイスペラ

代表取締役社長  桑原 淑子